信者の特権37

信仰者の集まりがzoomで初めて行われました。

https://x.com/rapt_plusalpha/status/1725819998202208598?s=61&t=Sq0YH_h192ggAMbOQLNAtg





私はまだ参加させて頂くレベルではないと常々感じており参加は見合わせましたが、

歴史が大きく動き出すことを感じました。




Rapt氏が告知の段階で「どのくらいの人数が集まるか、わからない。」と仰っていました。

集まりがあったその日。

どういう状況であったのかは私には知る由もありませんでしたが、

午前中から「今日は記念すべき大きな日だ」との感動が止まず、

きっと集まりは大成功だったろうと、とても強く感じるので

私も何か神様を褒め称え、喜んで頂けることがしたいと

居ても立っても居られない想いに駆られました。



娘が夏前に送ってくれた画(聖書画集からの模写)を額装しようとの考えが浮かび

額屋さんに行くことに。




娘が出品の際にちょくちょくお世話になる額屋さんへ。

相談に乗って頂き、出来たものがこちら。







クリスマスに向けて、、、とても良い仕上がりになりました。

娘の努力を神様も見ていて下さるのだと感じるほどに。




模写とはいえ奥行き感がよく出ている。

なかなか描けないよ、と額屋さんに言われ

娘が一生懸命描いたことを改めて感じました。



そして同時に「娘はもう私が居なくても大丈夫。」と心から思いました。

私も本気で自分の使命を見つけなければ、と。




使命者となるに相応しいレベルでなければ、追い出されてしまうzoomの集まり。

私が1日も早くそのレベルに達することができるようにとの思いを込めて。



RAPT | RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。



お読み頂き、ありがとうございました。