信者の特権35

先月の中旬頃に、一瞬にして今までの恵みをサタンから奪われそうになるという

恐ろしい体験をしました。


2023-10-20から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



その時に祈り求めたことで、それまでにない深い悟りが与えられたように

感じていました。



程なくして、現実世界で娘の吉報が入りました。

私はその知らせを聞いた時、何の疑いもなく大喜びしたのですが

娘は至って冷静で、

「明日、大学で先生に相談する。

 いろいろと手順が違っているし、、、

 通知が本物かどうかとか、確認することが山ほどある。」と。




こういうところ。

まだまだ甘い私。

娘の方が何倍も賢い。



結局すぐに通知は本物で本当の話ということで間違いなかったのですが

舞い上がりやすい自分を戒める、良い機会となりました。


10月はRapt氏の十二弟子の方々が次々にサタンの影響を受けるという

異例の事態となっているとのお話が、配信を通じてありました。


サタンがそれだけ暴れ回っているということです。

義人はもちろん、世の人はもっと影響を受けていると言っても過言ではありません。



ですのでこの娘の件については神様からの祝福なのかどうか

慎重に対応していく必要があります。

この件についてはまた別の機会に。




話は変わりますが、10月から息子の仕事が変わり、職場も変わり、、、

東京に行きました。初めての一人暮らしをスタートさせています。

これについてもいろいろありました。

本当にいろいろとあり過ぎたのに、よく乗り越えたと思います。

神様のお導きに感謝しかありません。



親としては急に居なくなってしまって寂しいばかりですが

これからも神様に守って頂いて大きく成長出来るよう、お祈りします。




息子が東京に行ってからちょうど1ヶ月経ったという感じですが、

あちらにいる娘が声を掛けたらしく、

この三連休の間に一緒に食事をしたそうです。







なんとも嬉しい写真。2人とも元気そうで何より。

手前(画像下側)が娘で息子を向かいに写しているのですが

どんぶりがどう見ても、、、大きいんですよね、、、娘の方が。

とにかく元気そうで何よりです。




この数日間、考えることや精査することが多過ぎて、、、

頭がパニックになりかけました。

こんなにいろいろと押し寄せてくるのは初めてと言っていいくらいです。



嬉しいことや悲しいこと、怒りや苦しみ、驚きも。

スケジュール的に忙しいわけではないので肉体は疲れませんが

精神的に振り幅が大きい出来事が続いているので、また歯が疼き出しそうで

ちょっと怖いです、、、



(歯についての記事はこちら)

2023-10-26から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ




RAPT | RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。



この時代に生まれたこと。

とても大きな意味があるのです。

そのことを知ると、感謝が溢れ出します。

どうか1人でも多くの方がRaptブログに辿り着き、

神様の愛の下で幸福に生きられますように。




お読み頂き、ありがとうございました。