詐欺メール❻

今日のメールチェックはこちらのおやつと。






息子の出張のお土産。

封を開けるとこんな感じ。





荷物多いのにお土産を買って来てくれたと思うだけで涙が。(親バカ)

ありがたく頂きました。





さて。

Amazonを装った詐欺メールがどんどん進化していて、これは本当に酷いなというのが

また来たのでシェアしたいと思います。




迷惑メールに入っていたこちら。






一部こちらの情報が入っている為カットしていますので、わかりにくいかも知れませんが

私のアカウントから誰かが買い物をしたのが判明したのでアカウントを凍結しましたと。






購入金額は37000円だそうです。

こちらには載せていませんが、ご丁寧に購入者の配送先住所まで記載されていました。




これを見た時はドキッとしましたが、驚いてメール内にあるキャンセルボタンを

クリックしてはいけない。



注文履歴等チェックのためにAmazonにアプリからログイン。

まずアカウントが凍結されていないことが分かります。

注文履歴を見るとそのような注文もなし。





念の為、「ヘルプ」からAmazonのメッセージセンターへ入ります。

ここではAmazonから私宛に送られたメールの履歴がチェックできます。

アカウント凍結や37000円のキャンセル等についてのメールはありませんでした。





ここまで悪質化しています。

皆様もどうかご注意下さい。



RAPT | RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。



悪人の裁きを祈ります。




お読み頂き、ありがとうございました。