不思議

予期せぬギフトが届きました。

(長くなるので経緯は割愛)







宝石箱のようなクッキー缶。

こんな素敵なお菓子を見るのは初めてです。

東京會舘のものだそうです。


マッカーサーも愛した「東京會舘」~歴史と伝統そのままにリニューアルオープン | PRESIDENT STYLE



東京會舘を知らない田舎者の私は、この記事を見てびっくり。







お茶タイムが楽しみになります。





そして同じ週の別日にはこちら。





アイフォン13。

実母のものなのですが、3ヶ月前に体調を崩して以来、

スマホをいじっているとクラクラするようになってしまったそうで

持っていても気が重いのであげる、と。



何度も説得したのですが、決意は固く完全に手放すと。

それでもやっぱり10万越えの品ですから、ひとまず預かることに。



1ヶ月経っても母の気が変わらないようであれば

初期化して私のデータを移行しようと思っています。




先日の娘からの誕生日プレゼントもびっくりでしたし、

今月は全く予想していない不思議なこと続き。



神様や天使が働きかけてくださっているのかもと思うだけで

心が満たされます。



RAPT | RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。





悪人の滅びをもっと祈りたいと思います。



お読み頂き、ありがとうございました。