カプセルワードローブ③ーT

パソコン作業中。

文鳥が私の傍でコード遊び。








片時も離れないんです、なんとも可愛らしい。





さて、9月に入って2週間。

今回のコーデはこちら。

2022-09-09から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ







いきなりダメージの激しいアイテム発生。






去年からの持ち越しネイビーニット。

これは、、、早急に入替したい、、、

コットン100%で着やすかったので、2日に1回くらいの割合で着ていて、、、

早々に着倒しました。




今月はコーデを組み直すつもりではなかったのですが、

ニットのダメージが予想以上に早いので他のニットもこのタイミングで

片付けることにしてコーデを組み直しました。








夏前に990円で購入したプリーツスカートが再度登場。




肌に優しいブラウス、このお値段。






使い勝手が良さそうな形。








今回のコーデは色味控えめ。それには理由があって。



小物で色味を足すことが出来る季節になって来たので、

服はあえてシンプルにしました。



とは言え、まだ暑いのでスカーフを使う時はバッグに。













涼しくなってきたら首元に。















スカート以外、コットン100%で着心地も良いです。






しばらくこのコーデを楽しみたいと思います。

ダメージ発生のハプニングにも怯むことなく(?)コーデ 再編。

慣れてきたこともあり、パッとイメージが浮かんであっという間に完成。




これが自分の才能かどうか分かりませんが、この御言葉が心の支えになっています。


RAPT | RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。




お読み頂き、ありがとうございました。