マイスタイル10

4月に入って1週間経ちました。

前回からまだ3週間ほどなのですが、ブルーのスカートの

ダメージも大きく使用アイテムの見直し。




今回はこの4アイテム。

全て手持ちの服でシンプルにまとめました。



黒のキャミワンピにニットを重ね着します。

テラコッタカラーのチノパンは昨年ヘビロテしたものです。







入れ替えバージョン。








トップス両方がアイボリーなので変わり映えしないかもですが、

クルーネックのニットは背側がブラウス生地になっているので

着心地はだいぶ違います。




今月は前職の離任式に出席の予定もあるので、これだけではなく

前回同様、お出かけ着はその時々に応じて別アイテムを着用します。

しばらくはDIYをしている日も多いですし、これで充分回ります。

春はナチュラルな感じが着たくなります。

新しい服は今のところ欲しいと全く思わない、、、




他に考えることがありすぎて、買わないチャレンジが長続きしそう。

ありがたいことです。




KAWATAさんが以下の記事でお金に困ったほんの一時期、手持ちのアイテムを売り払って

お金を工面されたと書いていらっしゃいました。



イルミナティから報酬をもらって奴隷生活する時代は終わった!! 神様のために働き、神様から報酬をいただいてこそ、幸福に満ちた生を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論+α



私は現在お金に特別困っているわけではありませんが、

定期的にアイテムをメルカリで売ったりもしています。

仕事も辞めたので、用途を終えたと思うアイテムはまだあり、、、



買うどころか売りたいのです。

まだ売りたいものがあることにも感謝です。



今が生活全体の見直し時期・入替時期なのだと今年に入って特に強く感じます。

今まで与えて頂いていたものも大切に使っていると、

更に良いものを与えて頂けることを実感しています。



時代と共に、神様を知らない人たちの苦しみは増し加わり、神様を信じて生きる私たちの喜びは増し加わっていく(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論+α




お読み頂き、ありがとうございました。