お出掛け➓

土曜日の朝。

主人が突然「八重桜を見に行く。」と言い出しドライブ。

こちらに行って来ました。



於大公園|東浦町観光協会




朝から風が強く寒いくらいでしたが、

とても美しい桜がお出迎えしてくれました。





八重桜の並木道だけでも美しいと思っていたら、

そこを抜けると更に美しい景色。













花も美しかったですが、遊具も楽しそうなものばかり。

子供達が小さかったら、連れてきてあげたかったなと思うような

ものに溢れていました。



公園の近くを流れる川沿いも長い八重桜並木になっていて、

4月15日はお祭りが行われるとのことでした。







八重桜の後にラーメン屋さんに行きました。






ボリュームのあるガツンとした味噌ラーメンを頂き

大満足で帰宅しました。




16時からボクシングの試合が始まるので、それまでにどうしても

帰りたかった主人の突発的ドライブでしたが、

DIYの進み具合やあそこをどうしようこうしようなど、

桜を見ながらゆっくりと話すことが出来、とても充実した時間になりました。



美しい景色の中での会話は、とても穏やかで静か。

気も大きくなるのか、先日失敗してしまった洗面台の話をしたら、

「もうあそこは新しいきれいな既製品と交換しようよ。」と。



当初は交換しないでこのまま使うと言っていましたが

「やったことないけど、結構簡単に出来そうだし。

 やれると思うからオレやるよ。」とも。



ただただ驚き、、、




主人の実家ではありますが、私が一部屋使わせて頂けることになり

毎晩は無理だと思いますが、明け方のお祈りもそこですることが

出来るようになると思うだけで喜んでいたので、環境が整っていくことは

本当に嬉しい限りです。




実はRaptブログに出会いお祈りするようになってから、

小さくて良いからどこか明け方のお祈りを守るスペースが出来ないものかと

思い悩んでいました。ずっと祈り求めていました。




いろいろ試しましたが、納得のいく形には未だに出来ず、

集中してお祈り出来ないことに申し訳なさを感じていました。




別宅ではありますが、こういう形で祈りが叶えられたことに感謝しています。

ベースも今までより弾くことが出来る、、、

感謝しかありません。



RAPT | RAPT有料記事734(2023年4月8日)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、変化と発展のある充実した人生を生きられる。




これからもっと自分を成長させて行きたいと強く思います。



お読み頂き、ありがとうございました。