マイスタイル12

3月から買わないチャレンジをしていましたが、足りないものが発生したこともあり

先日あっけなく終了したことを書きました。



2023-05-25から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ





春夏用に購入したアイテム。






この他にトップスはネイビーシャツとホワイトシャツを着回していますが

もう少し回転率を下げようとこちらを購入しました。







ホワイト✖️グリーンの細かいストライプです。







ストライプは今までなぜか着てこなかったので、グリーンのストライプなんて、、、

人生初のような気がします。




今までだったら手に取ることもなかったタイプのお洋服ですが

これが意外と似合いまして、、、服というのは本当に着てみないと

似合うかどうか分からないものだと改めて思いました。



今年に入ってからは聖霊様も地上に降臨されていらっしゃると

Rapt氏は伝えてくださっているのですが、ありがたいことに

私でさえもそう感じることが日常生活の中で増えました。



神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めたことで、今まで思い浮かばなかった霊感や構想、アイデアをいただけるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論+α





アイテムを絞ってミニマムにする方が管理しやすいのですが、

今年に入ってからは季節を感じるようなコーデを意識したいなと

強く感じるようになりました。




特に春から初夏にかけては、街中でも新緑を感じ美しい花々が咲き乱れ

目にも楽しい季節です。



きれいな色をもっと普段から気軽に身に纏いたいな、、、








シルバーの小物でまとめてもいいし、もちろん白ともネイビーとも

合うでしょう。濃いグリーンやイエローを差し色に入れたら

全体的に締まるしバランスが良くなりそう、、、と思ったり。





色のことを考えながら周りを見回すと、「神様は色使いの達人」だと思うことばかり。




RAPT | RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。




これからは季節の移り変わりに合わせて、色物も楽しみたいと思っています。




お読み頂き、ありがとうございました。