詐欺メール❹

今回もお茶しながらのメールチェック。





最近よくピーチティーのゼリーを作っています。

ゼリーの上にバニラアイスと桃缶の桃スライスを。

最後にお庭のミントをのせて。




清涼感のあるデザート。

簡単なのに美味しい。

主人が絶賛してくれる一品です。




今回はエポスカードというカード会社のもの。

初めて聞くほどだったので、馴染みもなく

カードも作っていません。

調べてみたら丸井系のカードのようです。

愛知にはマルイないしね、知りませんでした。






私のアドレスを使ってカードを作っている人がいたとしても

銀行口座とは紐付けされていませんし、ポイで良い。

心配なようなら月に一度は銀行の残高確認をすることです。

私は金融機関に勤めていたこともあって、通帳記帳や残高チェックは

まめにしています。

心当たりのないカード会社から引き落とされることはまずないですけどね。




毎日のように届く怪しいメール。

皆様もどうぞお気を付け下さい。



祈れば叶う時代になりました。

悪人の滅びを祈ります。




RAPT | RAPT有料記事735(2023年4月10日)今年2023年から主は、私たちがこの地上で生きている間も、義人たちの霊魂を天国に招いて祝福し、悪人たちの霊魂を地獄に落として苦しめると仰った。





お読み頂き、ありがとうございました。