DIY 21

思いつきでアレンジしてみたカゴバッグ。

2023-02-04から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ






勢いでカゴをもう一つアレンジ。






ハギレを買った際におまけで頂いたゴールドメタリック(しかもヘビ柄っぽい)のレザー。

私がこれを使うことはないだろうと思っていたけれど、

なぜか急にこれを使ってみようと思い立ち、、、




この組み合わせ、まさかのいい感じ。

ほっこりなはずのカゴバッグがロックテイストに。



それにインスパイアされて、さらにもう一点。







ブラックレザーでルーズな三つ編み、太めバングルを。

さらにロックな感じになりました。

遥か昔、バンドガールだった頃の感覚を思い出す、、、




手持ちのあの黒いショートブーツと合わせるとさらにロックさが増して

いいかもしれない、とか。



妄想コーデが止まらなくなります。

レザーのハギレを見て「これを作ってみたいな」とか

「どうやったら上手くいくかな」などと考えているだけで

時間があっという間に過ぎていき、、、




好きなテイストを好きなだけ堪能しています。

全てを与えて頂けて本当に幸せです。

新年に入ってから、世界観がガラリと変わってしまいました。



RAPT | RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。



Raptブログに出会えた喜びを噛み締めています。




お読み頂き、ありがとうございました。