DIY 20

毎日なにかしらやってみたいことが浮かんで来て

時間を見つけてはクラフト作業しています。








サイザルカゴに革アクセを。

タッセルがタコさんウィンナーのよう、、、(笑)




何年か前に店頭で一目惚れして買いましたが

いざ外に持ち出すと、持ち手のところがチクチクするのが気になり

それ以来、年中廊下で物入れ(主にハンカチ)係でした。



黒い革カバーは他のカゴ用に持っていたのですが

このバッグに黒は何となく合わないなと思っていて、

それを使うことはありませんでした。



テラコッタ色のハギレ革を入手したので、

南フランスとかスペインの海岸を歩くマダムのイメージで作りました。



白いコットンとか麻のロングのワンピースに合わせたい。



とか想像しながら作るので、心はヨーロッパの夏へ飛んでいます。


















(画像はこちらからお借りしています。

http://hassiweb-photo.blogspot.com/2017/04/south-france-day-2-april-10-2017.html




ほんの少しのハギレ革で、あれこれ考えて幸せです。

ヨーロッパ駐在中にニースには2回行きました。

未だに記憶が鮮明なので、すぐに心だけは飛ぶことが出来ます(笑)。





RAPT | RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。




東京のお店を見て回り、刺激もたくさん受けました。

今までとショッピングの仕方やお店の周り方も変わったと感じます。



まだまだ自分の中に可能性があるのかも知れないと思うと

ワクワクします。



お読み頂き、ありがとうございました。