DIY 19

前回、東京でお財布とスマホケースを店員さんに褒めてもらったと

書きました。


2023-02-02から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ





最近のカバンの中身です。








手前から 財布 スマホケース 手帳 です。



全てシルバーメタリックの本革で作ったので、、、統一感あり。

見た目もスッキリ取り出しやすくなって、使い勝手も良いので

大変満足しています。






先日遊びに来た実家の母が、私の財布やスマホカバーを見て

同じ革でガラケーケースを作って欲しいとのこと。

私のアイフォンは母が使いこなせず手放したもの。

これからもガラケーとは長いお付き合いになると覚悟を決めているので

喜んで作らせてもらいました。



本人からのリクエストは

①カバンの中で迷子にならないように

②すぐに取り出せるようにフタ等は付けない

③三つ編みをどこかに入れて欲しい




要望を全て盛り込んだつもりです。








持ち手の長さを調節出来るように、金具を2箇所付けました。




喜んでもらえるかな、、、渡すのが楽しみです。





まだ初心者ですが、それなりに形になるのが楽しいです。

道具も一通り揃えたことですし、、、

しばらくはほぼ毎日何か作っていると思います。





お読み頂き、ありがとうございました。