カプセルワードローブ③ーD

今回も備忘録。

使い回すアイテムが少ないので組み合わせを作るのは難しくはないですが、

コーデを作って残しておけばさらに安心。



スカートを使って早速コーデ。



















また鳥が写ってます。探してください(笑)。


6月でノースリーブ はさすがにまだ早い気がしますが、

コーデとしては4パターン出来ました。



余談ですが、白のバッグ(画像2枚目)とシルバーのバッグ(画像4・5枚目)はこちらの色違い。

本革なのに軽いです(本体210g!)。Made in Italy。






バケツ型のバッグはトレンドアイテムですが、

このブランドは以前から縦型が定番商品。

トレンドに左右されることなく使えると思います。

とにかく驚くほど軽い。

他のバッグや中に入れるポーチや財布なども

最近測って比べているので、これだけで記事にしたいくらいです。




夏物は毎日洗濯するので、前日と同じコーデにはならない。

残りのアイテムでコーデを作ればいいので、、、迷いが少なくてラクです。





白スカート以外のコーデはまた次に、、、




お読み頂き、ありがとうございました。