DIY 26

レザークラフトを始めてからすぐに

プチリフォームしたネイビーのバッグ。




3月いっぱいは使おうと思っていたのですが、

急にアイデアが降りてきて、、、



解体しました。







きれいに解体できました。





生まれ変わったバッグがこちら。









どうやら私はフリンジが好きなようです。

それが分かってきました。




今回も取り外しが出来ます。




これだけ余りました。







余りの使い道は全く思いつかず、、、

ですが、大満足のモノに生まれ変わりました。




仕事場にかごバッグは似つかわしくないので

こちらを持つようにしています。





お財布など必要最低限はこちらに入れて

書類や聖書などを入れた大きなトートバッグとの

2個持ちで出勤。






お仕事を辞めたら、服も今よりカジュアルな方向へシフトする予定。

バッグの個数も減らしています。

これでまた一つ減りました。



自分で思った以上のことが叶えられています。



RAPT | RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。




思考を神様中心にしていくと、自分の思ってもいないところで

生活が変わってきているのを感じています。



お読み頂き、ありがとうございました。