相乗効果❷

連日100円ランチ、150円定食のpicをあげました。

料理上手なわけでもないので 特別なものはありませんが

おうちご飯は お安く済ませようと思えば 出来ることを

可視化しました。


こんなことでも お役に立てれば幸いです。




娘のお菓子作りは 続いていまして

考えてみたら カップケーキ作りにハマったのに端を発し

数ヶ月の間に みるみる上達しました。




バナナケーキ




ニューヨークチーズケーキ

生地だけでなく クランブルも作ってました。









美味しく頂きました。



エッグタルト




そして 前にも載せたレモンタルトとブルーベリータルト










この合間に絵も描いたりしてるし、若いって羨ましい。





今の経験が 神様の御心に繋がっていきますように。


RAPT | RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。







巷では まだマスク不足が 続いているのでしょうか。

使い捨てのマスクって 実は洗っても数回もちますので

我が家はクタクタになるまで 洗って使っています。

(衛生上の基準は 自己判断でお願いします。)



それでも買い置きがなく マスクがご入用の方はぜひ

こちらをご覧ください。





https://youtu.be/jj7XHeW5im4





不安にさせるのが あちらの手口。

こんな時こそ冷静に対処しましょう。





お読み頂き ありがとうございました。