信者の特権❾

信仰上の姉妹とのランチはイタリアンレストランで。




カラスミパスタ。

とても美味しく頂きました。





この日、彼女からイチゴをたくさん頂きました。

翌日、帰省している娘がタルトを焼いてくれました。






来月の初旬に娘は東京に戻るので、家族揃ってのティータイムは

とても大切な時間。

素敵な時間をプレゼントして下さる神様。

恵深い時間をありがとうございます。







久しぶりに作るお菓子なのに、とても綺麗に出来上がりました。

ブランクを感じない。

むしろ上手になっている、、、



毎日自炊をし、美術の創作もしていることで

以前よりも要領がよくなっているのだと思います。



全てが益に働いて、私もその恩恵に預かっていると感じます。

ただただありがたく、神様に感謝しかありません。



RAPT | RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。




お読み頂き、ありがとうございました。