マイスタイル6

ランチの服装を考えていて浮かんできたバッグの構想。

新たに作ったのがこちらです。






バッグを持ち、お出掛けしたコーデ。







どちらかと言うと、バッグが主役で服の方が

引き立て役になった感じがしますが、本人は満足。

私らしさ全開のスタイルになりました。




娘も絶賛してくれました。

今回は「海外セレブが持ってそう。」でした。

嬉しすぎる褒め言葉でした。





Raptさんのお話に真剣に耳を傾ける者同士が集まると

通常では得られないパワーが湧いてきます。



人間同士集まってもストレスしかないこの世の中で、RAPTさんを中心に兄弟姉妹が集まると、そこは愛に満ちた天国になる!!(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α




ランチの時から構想やイメージが浮かんできて、

姉妹からのオーダー品も既に完成。



オーダー頂いた品を作るレザー。

今回のイメージに合うものを新たに注文しましたが

すぐに届き、初めて作るものでしたが

作業もイメージ出来ていたのでスムーズに。



思いもよらぬ速さで完成しました。

自分でも驚いています。



完成品を気に入って頂けるかどうか、、、

楽しみです。





お読み頂き、ありがとうございました。