マイスタイル5

信仰上の姉妹とランチに行きました。


コーデはこれがいいなと決めていました。








が、着てみるとちょっと地味、、、




アクセを足すのも試しましたが、まだ何かもの足りない。

うーん、何だろう、ありきたりというかおもしろ味がないというか。

いつもならストールを色物に変えて完了なのですが、

なぜか今回はそれは気乗りがしなくて。





かごバッグは持ちたい。これは譲れない。

悩みに悩んだ結果、構想が浮かんで来て

かごバッグの着せかえセットを数日かけて作りました。




その画像はまた次回に。




自己満足出来たことで、無事お出掛け出来ました。






ランチの時に、2月にお誕生日を迎えた彼女に

プレゼントをお渡ししました。








かごバッグをリメイク。

元はこれでした。





とても喜んで頂けました。何よりでした。

おまけにオーダーまで頂きました。




オーダーのお品。

また新しい挑戦。




ワクワクします。


RAPT | RAPT有料記事702(2022年12月3日)兄弟姉妹は目に見える聖霊だ。兄弟姉妹から不快に思われるなら、聖霊からも同じように不快に思われ、聖霊を受けられないが、兄弟姉妹から好かれるなら、聖霊からも好かれて、聖霊の恵みに豊かに満たされる。



兄弟姉妹と居ると、ワクワクや元気が湧いてきます。

聖霊に満たされた時間だとつくづく。




お読み頂き、ありがとうございました。