DIY 23

この週末、娘の誕生日でした。

娘も東京から戻り、皆でお祝いすることが出来ました。



娘へのプレゼントにかごでポシェットを作りました。

お財布(既製品)にも同じレザーでチャームを付けました。






後ろ姿もかわいらしくなりました。





世界で一つのバッグです。

かごは主人の実家でインテリアとして使われていたもの。

30年くらい前のものですw



娘はブランドバッグをもらうよりも嬉しいと大喜び。

実家の母もこれを見て

「どこかのブランドものかと思った。お店に置いてありそうだよ。」と。




作った甲斐がありました。




そしてさらに嬉しいサプライズがありました。



私にも主人からプレゼントが。






「バーゲンだったから」とたくさん買ってくれました。

バーゲンでもなんでもいい。ただただ嬉しい。



娘の誕生日。とても幸せな1日になりました。


神様に従って生きようと努力すること。

人間にとって最大の喜びであると感じます。



RAPT | RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。





お読み頂き、ありがとうございました。