2023年!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



年が明けて早々に娘は東京に戻りました。

帰省出来ないかもと聞いていたので、帰って来てくれて

一緒に記念すべき年明けをお祝い出来たのは嬉しい限り。

最後の夜にお菓子を作ってくれていました。

大事に食べたいと思います。








待ちに待った2023年になりました。

昨年までと今年からは違いがはっきり分かるようになってくると

御言葉で宣布されています。



RAPT | RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。







このような時代の大きな転換期に居合わせていることに感謝しかありません。




12月に入ってから私の心境も含めて少しずつ変化がありました。

今まで気になっていたことが少しずつ解決していき、

悩みだと思っていたこと、うまくいかないなと諦めていたことの

壁が取り払われたような心境になることが多々ありました。



例えば具なしカレー。

小さなことのようで大きな変化を生み出しました。

カレーがシンプルになったことで、おかずやサラダでバリエーションを

付けることが出来るだけでなく、カレー鍋やカレーうどんなどにも

応用が出来、カレーのベクトルが縦横無尽に広がった感じ。



カレーだけでなく料理全般にこういった小さな変化が現れて

料理への億劫さがなくなり、「今夜何にしよう?」という

主婦あるあるから解放されたような気分です。



スキンケアやヘアケア、服のコーデにおいても同じような発見というか

変化があって、心配ごとがほぼなくなりました。


選ぶものが全て当たりというか、、、

ハズレがほぼなくなって来たことで、こういうことへのこだわりが

なくなりました。



聖三位からの霊感を受ければ自分に良いものを選んで下さるという安心感が

あるので、、、祈り求めれば必要なものや情報は自然と入ってくるというか、、、



血眼になって探す必要はないことを悟りました。



その流れから、これからもっと新しい自分に出会えると思いますし

そのことが楽しみで仕方ありません。



もちろん今までのことは生活のベースとなっているので

今年もコーデ等アップしていきたいと思っています。←かなり気まぐれですが



本年もどうぞよろしくお願いいたします。