祝祭の日❸

娘が帰ってきました。

29・30日が帰省ラッシュのピーク。

28日の夕方まで東京で予定があったようなのですが、

何とか夜の新幹線に乗ることが出来ました。

新幹線のチケットを購入する際に東京駅の窓口は長蛇の列だったそうですが、

その後はそこまで混雑していなかったようなので、なによりでした。




世の中には一日違うだけで大違いということが、多々あります。

11月11日の祝祭の日もその日だけは朝の空気感から違います。




大バビロンと比喩されている中国共産党

大バビロンが滅びる前と後では、全く違う世界になるとの御言葉が宣布されています。

毎日が11月11日のような恵みに満たされた日になるのです。


RAPT | RAPT有料記事708(2022年12月26日)終わりの時の裁きによって、それまで行ってきた悪も義も全てが露わになり、その行いに対する報いが厳密に下される。だから終わりの時の裁きは、悪人にとっては災いだが、義人にとっては祝福だ。





義人として祝福に預かれますように、、、

来年も良い年になりますように、、、






今年も1年間ありがとうございました。