マイスタイル39

今までの手持ちアイテムでコーデを組んでいます。





コートを脱ぐとこうでした。






よくあるコーデではありますが、グレーのワンカラーコーデは今年の流行りでもあり

アイテムを購入することなく今年っぽく仕上がるのは助かります。




中のブラウスは昨年までは出番少なめだったアイテム。

コーデの組み方次第で稼働率が高くなって嬉しい限りです。



トップスはそのままで、ボトムをネイビーのパンツに替えて。







これもよくあるコーデではありますが、安心コーデでもあります。

超無難。こういうコーデが一番出番が多かったりします。

コートはネイビーかグレー。どちらもあいます。

ストールも寒さや必要に応じて、したりしなかったり。

ネイビーのワントーンコーデと並んで、万能。



去年の自分に教えてあげたい、、、

ブルベには白・グレー・ネイビーは最強アイテムだよと。



さらにボトムを替えて。







しりとりみたいになって来ました。

雑誌の企画でも、こういうのを見かけることがありました。

コーデを組んでいて楽しいですし、なるほど、何より実用向き。


備忘録として残したいと思います。




以前に購入した夏物のスカートですが、夏物にしては生地が厚くて

あまり使っていませんでした。

どちらかというと秋冬向きくらいの厚さなので、今冬に使ってみようと思います。



↑上下ともゆるっとしたシルエット。

↓こちらの方が好みではあります。トップスを黒のタートルに。





アウターはブルゾン。たまにはストールなしのスタイル。









手持ちのアイテムを全部活かそうと思うと大変ですが、

系統を絞ってコーデを組むと結構すんなりコーデが組めました。



これだけコーデが組めれば、3月上旬くらいまでは買い足さなくても

大丈夫だと思えます。



RAPT | RAPT有料記事793(2023年11月27日)完全を目指すことなく適当に生きる人は、食べるものも食べられない時代がやってくる。完全を目指し、実際に完全になってこそ、霊肉ともに豊かに食べて、天国の生を生きることができる。



その時その時に応じて柔軟に対応していくことが出来れば、

苦難の時も乗り越えていくことができると思えます。




Rapt氏もおっしゃっていたことがあります。

「お金はあるに越したことはないが、なければないなりの対処法を知っていれば

困ることはないし、苦しいと思うこともない。」と。



私はコーデでそのことを表現することが多いですが、どんなことでも同じだと思っています。



神様のために生きると決心すると、不思議と全てのものが与えられるようになります。

本当に不思議ですが、仕事を辞めたのにこの一年近くお金に困ったことはありませんでした。

東京にいった回数も今年は最多です。




息子が社会人になり、東京で一人暮らしを始めたことは大きいと思いますが

当初は自宅から通っていましたし、思いもよらぬことになりました。

自分では考えても至らなかったことばかりの一年でした。



RAPT | RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。



人間の考えなどちっぽけなものに過ぎないことを痛感します。



お読み頂き、ありがとうございました。