信者の特権21

主人を悩ませていたエアコン専用回路の増設問題。


2023-06-15から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



無事、工事の発注をするに至りました。

7月中旬に工事&設置して頂けることになっています。




義母のお家のキッチン・お風呂はガスです。

キッチンの方はガスコンロが古かったこともあって撤去してあります。

義母が自宅に戻って来ても、お湯を沸かすくらいしか必要なさそうなので

湯沸かしポットのみで対応出来そうです。



お風呂についても義母が自宅に戻ったらデイサービスに通うことになり

そこでお風呂を済ませると自宅では入らないことになるので、ほぼ使わない状態。


急いでオール電化にする必要がないと判断。

業者さんとは将来オール電化にすることも考慮して分電盤等は今回交換。

段階的にアンペア数を上げていくというお話になりました。



そうすることで電気代のランニングコストも工事費も下げることが出来、

この案は本当にありがたいなと思います。



費用に関しても、リハビリ施設に入所中よりも病院に入院中の方が月々の

お支払いの金額が少なくて済んでいるため、その差額で十分賄えることがわかりました。



この件に関して不安材料が全てなくなり、あとは工事当日を待つのみとなりました。




業者さんとのやりとりも、とても勉強になりました。

本当に神様に感謝しかありません。




RAPT | RAPT有料記事753(2023年6月24日)これからの時代は神様と聖霊様が一つになって強力に働く時代だ。人間も二人いれば十倍の威力を発揮するのに、神が二人いたら、どれほど大きな威力を発揮するだろうか。




神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めたことで、今まで思い浮かばなかった霊感や構想、アイデアをいただけるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論+α





2023年に入り、聖霊様がこの地に臨まれるようになって、生活面での細々した問題も

祈り求めるとすんなりと答えを頂けるようになりました。



私でさえもこんなにして頂けるのかと感謝しかありません。


Rapt氏や十二弟子の皆様の祝福は如何ばかりなのかと考えますが、想像も付きません。



それでも霊界と現実世界が去年までとは大きく変わって来ていることはわかります。




RAPT | RAPT有料記事751(2023年6月12日)これからの千年間の歴史について聖書で詳しく預言されていないのは、ただ「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成されていくからだ。




これからの時代、神様は羊(義人)と山羊(そうでない人)に分けられ、世の中を裁いていかれます。

羊でいられるよう祈り求めもがき続けていきたいと強く思います。





昨日、生垣バリカンの使い方を主人に教えてもらって初めて刈ってみました。




上手く出来たかどうかは分かりませんが、とりあえずすっきりしました。

これから主人任せにしなくても、自分でささっとやれると思うと気持ち的にもすっきり。

ありがたいことです。





お読み頂き、ありがとうございました。