カプセルワードローブ③ーQ

娘の帰省が終わり、部屋ががらんと感じます。

最後の日。

私の大好物を作ってくれました。







今は私の方が時間があるから、私が作らなくちゃなのに、、、



そのことを娘に言ったら

「私達が小さい頃にパンやお菓子を作ってくれたり、紙で工作してくれたり。

いろいろ手作りする楽しさを教えてくれたのは、ママだから。

ママの方が今でも何でも上手なはずだから、作りたくなったらまた作ってよ。」と。




若い頃のあれこれがそんな風に子供達に影響を与えていたなんて、、、



いろいろと考えさせられました。





急に入ってきた美術展への話で滞在延長になりましたが、

出展作品もなんとか描き上げて戻って行きました。



最後まで作品作り。ゆっくり出来なかったと思いますが

初めての挑戦ばかりの夏休み、有意義だったようです。




さて。8月も下旬に入り、少し服を見直しました。







まだまだ暑いので。

トップスはノースリーブやフレンチスリーブメインで。


このコーデの良い所は、どの組み合わせでも上手くいくので

3×3=9通りの組み合わせが出来る着回し力。



中でもお気に入りはこちら。







少し黄身がかったグレーのワントーンコーデ。

季節の変わり目に便利。







夏に柄物を多く着たので、今回はシンプルに。

服がシンプルなのでアクセは大振りなものを付けたいと思っています。

9月からはゴールドアクセの出番も増やす予定。


どこにでもありそうな感じを秋色ベースで楽しみたいと思います。






最後に。東京に戻った娘が送ってきた画像。





整形外科だらけでうんざりのところに青汁だよ、と。

私の娘らしいアンテナ、、、




【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論+α



悪の滅びを祈ります。




お読み頂き、ありがとうございました。