足から胸にアプローチ♪

 

こんにちは♪

 

今日も胸の話です。

(=^▽^)σ

 

私はリフレクソロジストですので

今日は足の反射区から

胸へアプローチしてみたいと思います。

 

「そんなこと、出来るの???」

 

 

と思った方。

 

 

出来るんですよ(^-^)

しかも即効性があるので

すぐに効果が出る方も

いらっしゃいます。

 

 

では、早速。

 

 

f:id:makkotantan162:20180807144431j:image

 

足の反射区表です。

43番が胸部の反射区。

 

ちょうど甲のスジにあたるところ。

 

指先から足首に向かって

筋に沿って撫でてあげる感じ。

 

強く擦る必要はありません。

 

 

溝に指を滑らせるだけで

大丈夫です。

 

各スジを3回ずつ位。

コレだけで乳がん予防になります。

 

 

スジを触るだけでも

痛い方は要注意です。

 

胸腺が詰まりやすい方なので

優しく撫でるように

流してあげましょう♪

 

 

足をちょっとほぐしたら

直接脇の下のリンパも

撫でるように触って

ほぐしてあげましょう。

 

 

これだけでも

即効性があるので

ブラのズレを整えると

パンパンになることがあります。

 

 

たったこれだけのことの積み重ねで

乳腺が詰まったり

血栓が出来たりするのを

防ぐことが出来るのです♪

 

 

ぜひ日々の生活の中に

取り入れてみてください(*´∀`)♪

 

 

今日もありがとうございます♪

 

 

f:id:makkotantan162:20180807145530j:image

 

いつかの朝食。

 

パンがかわいくて撮ってみたけど

pic下手くそです(-.-;)y-~~~