ビルゲイツとエプスタイン

YouTubeに「KAWATAとNANAのラプト理論」の動画がアップされました。


https://youtu.be/Xdb-VpPmNVM


f:id:makkotantan162:20210512194241p:plain



衝撃の内容です。

エプスタインの話もびっくりですが、ビルゲイツが女説、、、

妻のメリンダは故ロビンウィリアムズにそっくりだと言われていて、

ロビンウィリアムが死んだことにしてメリンダと入れ替わったのではという説まで

出ていたほどです。


じげもん on Twitter: "ネットでは、ロビン・ウィリアムズがメリンダ・ゲイツになりすましているという記事も見られます。
https://t.co/MfHXSXBoYE

こちらも画像を重ねてみました。

断言はできませんが、可能性はあると思います。

夫?のビルゲイツはコロナ騒動の中心人物。
https://t.co/AoQoEpFdSa… https://t.co/GCSUNKzhPW"


f:id:makkotantan162:20210512193730j:plain




ビルゲイツ 夫妻が離婚、というだけでもビッグニュースでしたが

夫婦の性別が入れ替わってるとなると、、、常識では考えられないことです、、、


悪魔を拝む輩は何をしているのか、本当にわからない、、、



お読み頂き、ありがとうございました。