人工地震

f:id:makkotantan162:20180912131352j:image

 

こんにちは。

 

一昨日、ラプトブログのTalk Radio がアップされました。

 

RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

 

 

今回の北海道地震と大阪地震が100%人工地震だとの話。

 

 

えー、またトンデモの続きだな、とか

癌の話はそうだと思うけど、人工地震については信じられないな、とか。

SF小説かオカルト話かなんか、とか。

 

 

違います。

こちらは数年前ですが、国会での答弁です。

 

人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官 - YouTube

 

政務官がはっきりと人工地震装置について軍事目的で研究されたり使われたりすることは常識だと答弁しています。

 

技術的には、そんなに難しいものではないようです。

1930年にニコラ・テスラが発明しているんですね〜。

 

人工地震の”歴史”、”年表” !!マスコミは沈黙してるだけ!!日本でも人工地震実験が行われていた!! - 愛詩tel by shig

 

 

わたくし、個人的にニコラ・テスラに今、最も興味があるのです。

 

テスラコイルの開発者です。

 

電子レンジや洗濯機など身近な家電は、テスラコイルが応用されて使われています。

 

エジソンよりも発明数も多く、圧倒的な天才ぶりだったのに、奇人変人扱いされてノーベル賞も与えられず、知名度も低い。

 

研究内容のレベルが高すぎて、当時の時代には受け入れてもらえなかったのだろうと思えてならないです。

 

彼はフリーエネルギーの研究を最期までし続けており、多分その理論と技術は完成していると思います。

 

地球から無尽蔵にエネルギーを使えるシステムを研究し、その資料は全て闇の中。

 

エネルギー資源をお金にしている輩にとっては、自分達だけが知りたい情報。

絶対に外に出てはいけない情報。

技術的にはもう完成しており、それが塩水発電なのだろうと思わざるを得ないです。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。

 

 

ただ同然の材料をごまかす為に原発があると思っています。

放射能使って危ない、というのは全くのでっち上げで、塩水発電で水素作っているか、水力発電しているか。

どちらかでしょう。

 

 

話が人工地震からは大きく逸れましたが、オカルトだと思うのはあなたが無知なだけです。

毎回の地震が人工地震かどうかははっきり言えませんが、こう立て続けに大型の地震があると、おかしいと思っている人も多いでしょう。

 

ぜひ、TalkRadio聴いてみてください。

ピンと来るものがあるかも知れません。

 

 

お付き合い、ありがとうございました♪