抗ガン剤

f:id:makkotantan162:20180911113336j:image

 

こんにちは。

今日は抗ガン剤の治療はガン利権に加担する治療であることの詳細を書きたいと思います。

 

ガン利権の流れ

 

人間ドッグ・がん検診を受診させて癌を発見→切除等の処置と併用して放射線治療や抗ガン剤治療→3ヶ月でワンサイクルの抗ガン剤治療を2サークルでほぼ死亡

 

抗ガン剤治療を始めると、大体半年程でお亡くなりになる。

 

 

どうしてなのでしょう?

 

 

 

それは、抗ガン剤が毒ガスから出来ているからです。

 

 

私がトンデモな妄想でお話ししているのではございません。

抗ガン剤の添付説明書にもその様に記載してある様です。(´⊙ω⊙`)

 

抗癌剤がマスタードガスから作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある常識だった!! - 愛詩tel by shig

 

 

抗ガン剤は1本7万円程らしいです。

めちゃ高額( ̄▽ ̄)

経営難の病院もこれで持ち直すと言う裏事情が、、、

ドクターの給料も安泰。

 

そう、これがガン利権。

一度おいしい思いをしてしまうと、なかなか手放せないようです。

 

 

現場の医師も、効かないということに気付いているのでは、と思います。

 

自分が癌と診断されて抗ガン剤治療を受けたいと思う医師はほぼいないのだそうですから。

 

なぜ多くの医師は、自身ががんになると抗がん剤を使わないのか|ビジネスジャーナル スマホ

 

陰謀論めいた話以前の問題として、自分がもし癌と診断されたら、医師にお任せなんてことしないで、抗ガン剤治療を断る勇気を持つことをお勧めします。

 

抗ガン剤治療を断ることで、その病院に治療拒否されることもあると聞きます。

 

転院することになったとしても、自分の意思を曲げてはいけません。

 

毒ガスですよ。

はっきりしているんです。

説明書に明記してあるんですから。

 

 

10人に1人位は、この毒ガスに勝って悪性腫瘍にも勝って生き延びる方がいらっしゃる。それも事実だそうですが、私はご遠慮いたします。

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。。

 

久しぶりにお弁当pic。

 

f:id:makkotantan162:20180911113143j:image