ハロウィングッズ買う?

f:id:makkotantan162:20180903121850j:image

 

こんにちは♪

 

始業式の学校が多い本日。

台風の進路が気になるところですね。

娘の学校からは、既に明日の休校のお知らせが来ています。

新学期早々、また休み⁉︎

私はどうなんだろ?

 

 

さて。

先日、100円ショップに行った際、ハロウィングッズがズラリと並んでいるのを見かけました。

 

 

 

子供が小さい頃はやりました。

英会話教室のハロウィンパーティに喜んで行きました。

 

 

ですが、もう、絶対にやりません!

 

グッズも捨てました。

 

子供達が年頃になったから?

 

 

いいえ、違います。

 

 

ハロウィンの意味を知ってしまったからです。( ´Д`)y━・~~

 

RAPT | ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり。

 

読んで見てください。

気持ち悪過ぎて、、、

 

パーティに参加したことを深く後悔(汗。

 

イギリスにいた時は、最後の年に高学年のお兄ちゃん達と一緒に、夜、お菓子貰いにご近所を回らせてもらったり。

 

4年前だったか。

運動会の振替休日にユニバに行ったんです。まだ子供が小学生の頃。

遅くまで居たら、ハロウィンナイトとか、ちょっと掛かっちゃったことあるけど、あれはいかん。

 

 

メイクが本格的過ぎる( ´Д`)y━・~~

 

 

あれが常習化している10月の大阪は、さぞかし波長が悪いんだろうと思ってしまいますが、どうなんでしょう?

ユニバに向かう電車の中にもたくさんいるし、なんかね。

 

 

こう考えると、悪魔崇拝って、あるよね。絶対、やってる人、いますよね。

 

なんだか強く確信。

自分の中でいろんなことが繋がって、絶対あるなって思います。

 

 

そうでなければ、いつもラプトブログのリンク貼りませんので、、、

 

もう一回貼ります。

RAPT | ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり。

 

この記事読んでも、まだハロウィンパーティやりますか???

 

 

お越し下さり、ありがとうございました。