原発は嘘 その❷

f:id:makkotantan162:20180902143533j:image

こんにちは♪

昨日の記事は、たくさんの方々に読まれたようです。

ありがとうございます。

 

 

原発が水と塩で発電しているのなら、もんじゅの取り壊しも、危ないことは全くないので、さっさとやればいいし、予算も莫大なものは必要ないですよね?

 

 

どれだけ無駄に税金や電気料金だと言われて、払わされているのでしょうか。

 

 

律令制の租庸調が形を変えているだけとしか思えないんです。

 

 

 

世の中には【原発派】と【反原発】が争っています。

 

それは、【原発がある】って言うのが前提で成り立っています。

 

 

ですが、ラプトブログで原発は嘘と言っているのは、もっとその先、放射能はないと言っている訳です。

 

 

放射能はないってなると、、、

 

 

レントゲンとかMRIとか

どうなのよ?

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

そう、コントにしか見えなくなるんです。(笑笑)

レントゲンから危ない放射能は出ていないと考えた方が、筋が通ります。

 

 

そういう繋がりを身近生活に置き換えて見ると、電子レンジやIHですね。

 

危険な電磁波が出てどうのこうのって騒ぐ人がいますが、全く問題ございません。

確かに電磁波で調理しているのですが、危険な電磁波ではないです。

 

電磁波防御のグッズも必要ないです。

 

 

今回のトリチウム水のニュースも

NHKで放送した時、危険だと言っている割には、プラスチックの容器からビーカーに入れたりして、いたって普通に扱っていました。

何の危険もないとしか思えないです。

 

 

放射能がすごく出るなら、報道陣集めてやるようなものではないし、どう見ても皆が軽装過ぎました。

 

 

トリチウム水は水素水。

危険なものではありません。

 

 

 

前回まで阿部首相の記事ばかりリンク貼っていたので、わたくしが石破氏の応援をしているのかと言えば、違います。

こっちもトンデモナイ話ばかり。

 

 

石破氏の経歴と言うか、家系のリンク貼っておきます。

石破茂さんが東電の仲間だった!東電の大株主で、娘が東電に入社! - NAVER まとめ

 

 

石破氏は東電の大株主。

娘も東電に入社。

 

放射能があるってことにしておかないと困る人の1人です。

 

 

そして奥さんもまたそういう人。

家系が物語る。

昭和電工という会社の役員の娘とあります。

昭和電工は先日書いたケムトレイルを巻くための開発をしていると言える会社です。

 

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

 

 

どれだけ繋がって来てしまうのでしょうか?

世の中、悪にまみれております。

( ´Д`)y━・~~

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。