コロナワクチン12

巷ではコロナワクチンに異物が混入というニュースで持ちきりです。

モデルナ異物混入 “早急な原因究明と再発防止を” 厚生労働相 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース



この「異物」。

酸化グラフェンの可能性があるとのこと。



酸化グラフェンについては先日このブログ内でも取り上げました。

コロナワクチン10 - 元B層おばさんのアンテナ



コロナワクチンの異物混入と酸化グラフェンの関係性について、ラプト理論+αにて詳細が語られています。



RAPT理論+α on Twitter: "【続報】異物混入のモデルナ製コロナワクチンは、輸送時の振動によって酸化グラフェンが凝集した可能性大
https://t.co/54loqhNVSc"



f:id:makkotantan162:20210827204628j:plain




報道では「ガラスの破片」とか「金属片」など様々な意見が飛び交っていますが、

酸化グラフェンについて少しでも調べたことのある方なら、

上記リンクの解説のような凝固が起きても

何ら不思議ではないことがお分かりになるかと思います。




そして、人口削減を画策しているイルミナティならやりかねないということも

もう賢い方は気付いているはず。




前回、酸化グラフェンが血液中の赤血球を破壊、変形させている画像の記事のリンクを貼らせて頂きました。


RAPT理論+α on Twitter: "【画像・動画あり】医師らの研究により、コロナワクチンが体内の赤血球を破壊する猛毒であることが発覚!!
https://t.co/tmKAhbbVuo"






自分と関わりのない人間が人口削減の対象でしょうから、

ワクチン接種が死因になればある意味、遠隔操作による死とも言えます。

人によっては喜んで自発的に接種しているのですから、これ以上の手段はないかも知れません。



これを悪業と言わずに何と言えば良いのでしょうか。



これまで私も「悪の滅びを祈ります」と何度も書いてきました。

そして読者の皆様にも悪の滅びを祈ってほしいと願っています。



ラプト氏の配信で御言葉を拝聴するようになってから

祈ることで世の中を少しでも変えるお手伝いができればと半信半疑で祈り始めました。


もっと前に遡ると無料の一般記事を見つけて以来、

世の中の常識とはかけ離れた記事に驚きながらも読み進め、

聖書を読むかどうか迷いながらも聖書を解らなければ

この記事を本当の意味で理解することができないと思い聖書を取り寄せました。



通読しようと旧約聖書の初めから順番に読み出すと、人間(ユダヤ人)が神様に反逆する記載ばかり。

いきなり神様の期待を人間は悉く裏切ってきたのだと感じざるを得ないスタート。

もっと聖書に封印された言葉の意味を解りたい。

ラプト氏の有料記事を読まなければ聖書をただ読むだけ、で終わってしまうという考えが浮かび、

有料記事を購読し始めます。



それが神様のお導きであり救いの手を差し伸べてくださったのだと、今なら分かります。



反逆する人間の行為に対し、旧約聖書では神様の怒り心頭な様を露わにされ、裁いています。

時には1日に何万人も死んだとの記載もありました。

愛情からの厳しい試練や練達だと思われる記載もありました。



聖書を開くと知恵の言葉ばかり、、、との甘い気持ちで読み始めた私にとっては

自分の罪だらけの心と相まって読むのがかなり辛かった時期もありました。



封印が解け意味がわかるようになってきたので、聖書の言葉は知恵の結集、愛の結晶だと

今は痛感しています。



学生時代、キリスト教の学校に通っていましたが、聖書を通読するということはありませんでした。

毎朝礼拝がありましたが、ほぼ新約聖書のわかりやすい聖句一句を抜き出して、それについて先生が

感じたことや日常生活でこんな時にこの聖句で救われた、などというお話をされていただけでした。


娘もキリスト教の学校に通わせましたが、学校生活を通して娘の中には「キリスト教は偽善」という

間違った認識が植え付けられてしまいました。




その経験があるので、ラプト氏が朝会で話される内容が

既存のキリスト教と全く違うと感じることに繋がりました。




ラプト氏の伝えてくださっているキリスト教、神様の愛は既存のものとは全く違います。

同じ聖書を読んでいるのに、です。

宗教に偏見のある方も、一度ラプト氏の配信を聞いてみられたら宗教嫌いの殻が壊れるかもしれません。





神様は優しいだけではありません。

スピリチュアルの世界では、神様は私達がどんなに馬鹿なことをしても許してくださる、

それが神の愛なのだと語りますが、その考えは

本当の愛の意味を全く履き違えているとしか思えなくなりました。



今では神様がどれほどの愛で私達を包んでくださっているのかを知るようになり、

まだまだ未熟ですが神様の愛に報いていけるように毎日必死でもがいています。




ラプト氏が丁寧にブログ(有料記事)や音声配信を通じて、

祈ることで世の中が変わっていくこと、

私達にも世界を変えられる力が与えられていることを教えてくださっています。



それらを実践してきて、少しずつですが世の中が変わってきたことを感じています。

もちろん私1人の力ではありません。

ラプト氏をはじめとし兄弟姉妹の祈りが一つの大きな力となって

世の中が変わってきたと確信しています。


RAPT理論+α on Twitter: "神様を信じて生きることで、この世の中を変えられる(十二弟子・エリカさんの証)
https://t.co/RCL6khJCOE"


f:id:makkotantan162:20210828112429j:plain




皆様も気付いているはずです。

数年前には考えもしなかったようなことが世界中で起きています。

創価学会が世界の悪の中心だということが暴かれ、

それに伴い大企業(=創価企業)にも翳りが見え始めてきました。

創価学会大本教の思想を現代に引き継いだ新興宗教です。


【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。 - YouTube


f:id:makkotantan162:20210828105846j:plain





今回のコロナ騒動やワクチン開発など人口削減につながること全ては、神様への反逆行為です。

皆様の祈りも今は小さくても、大きな力への一歩です。


RAPT理論+α on Twitter: "雲の上の遠い存在としか思えなかった神様との距離が近くなっていく喜び(十二弟子・NANAさんの証)
https://t.co/WpRFTk1aSM"


f:id:makkotantan162:20210828110426j:plain




聖書はどこか遠い国の遠い昔のお伽話、、、ではありません。

現代の現実そのものです。

神様は見えない存在ではありますが、決して遠い存在ではないと思えるようになりました。





YouTubeを観ているだけ、読んでいるだけでは変わりません。


RAPT | 私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。




祈りの力を信じて、一人でも多くの人が祈り始めますように。

RAPT | Blog by RAPT




お読み頂き、ありがとうございました。