カプセルワードローブ③ーG

備忘録から。

昨年から継続のワンピースを単品だけでなく、

羽織として着てみようというのも今期の試み。







付属の共布フリンジベルトがあるので

そのまま着られるスグレモノではありますが、

思い付きでベルトを使ってみたところ、、、














想像以上に馴染みました。

今までどうにもベルトが上手く使えませんでした。

画像のベルトは2本とも購入してから10年以上経っています。

最後に使ったの、、、いつ??



これも年齢を重ねたことで使えるようになったのかも知れません。

アクセサリーや小物を使うことでコーデに立体感が生まれるので

その効果なのでは、、、と分析。



今後使っていきたいアイテムが、また増えました。



羽織として着るには、この先季節が進むと暑くて無理かも知れません。

ワンピースの着方のバリエーションが増えるのは嬉しい発見。





若い時よりも服を褒められることが多くなったり、

無駄な買い物をしないようになってきたのは

Rapt氏の仰ることを実践して神様から構想・霊感を

与えて頂いているからだと強く感じています。




肉体と霊体の真実を知ることが出来るのは、Raptブログだけです。


RAPT | Blog by RAPT




こちらの最新動画でKAWATAさんが美しさ・健康についてお話ししてくださっています。

RAPT理論+α on Twitter: "散歩しながらRAPT理論【Vol.3】- KAWATAの仕事場で、真実の威力の凄まじさを語る!!
https://t.co/WPT8nrb6vp"








神様からの聖霊を受けると元気になって若返る。

これ本当です。

私も恥ずかしながら身近な知り合いの女性から、

「娘さんと姉妹で通用しますよ。」と言われたことがありますw

お世辞にしても嬉しいお言葉。



私も日々、実践すべく頑張っていますが

KAWATAさんは十二弟子の中でも一番の実践者。

お話に説得力があります。ぜひご視聴下さい♪


ミナさんのお洋服もグリーン♪



お読み頂き、ありがとうございました。