創価学会❽

2度目にVimeoにあげられていたKAWATA とNANAのラプト理論の動画が

またもや削除されました。


KAWATA on Twitter: "やはりVIMEOが再び動画を削除しました。

今回は削除したという通知が届きましたが、この通知に対して返信をしたら、アドレス不明というエラーメッセージが。

これでは、ただの嫌がらせです。

今回のこの削除のために、新しいガイドラインを後付けしたののでは?

VIMEOはもう使ってはいけません。 https://t.co/l4tCQe5kVO… https://t.co/gKG2pYzJ7Z"



f:id:makkotantan162:20200901093835j:plain




新たなガイアドラインが設けられたようですが、、、


悪徳商法ですね、年間6万円も使用料を払ったのに、ですよ。

違法すれすれのくだらないアップ動画等が山ほどあるんだから

そっちを厳しく取り締まるべき!!





創価が躍起になって 火消ししていることがよく分かりますけどね。






さて。

今回も創価タレントについて書こうと思います。



ダウンタウン


お笑い界を牽引する2人はどちらも創価


松本はニュースにはならないが、デビュー前、強姦歴有り。


scenery on Twitter: "松本人志が犯罪自白。
「女を強姦した」と発言していた。

刑務所の受刑者の一割以上が、そして強盗・強姦などの重大犯の三割が、創価学会員。
https://t.co/Zixls0CAaU

ダウンタウンの浜田雅功も松本人志も創価学会員。
https://t.co/lPtTU190wc"



ネットで調べてみると この件については結構たくさん情報が得られます。

上記は一例。

Google創価なので検索してもヒットしないかもですが、、、




強姦歴(当時高校生っぽい)に加えて、ロリコン



ましろ on Twitter: "ダウンタウンの松本気持ち悪すぎ。

「イジり」という名目のモラハラを日本中に広げてモラル低下させるだげでは飽き足らず、ロリだったとは…

この発言は人としてアウト。

さすがは創価信者だね。… "



f:id:makkotantan162:20200901095028j:plain




さらにこのツイートの引用部分を拡大。



f:id:makkotantan162:20200901095124j:plain







私がサクッと調べてみただけでも 異常に性欲が強いとわかるような

エピソードがずらりと出ました。


転載禁止のサイトが多数だったので、ご興味のある方はご自身で調べてみても

いいかもですが、いい加減気持ち悪くて吐き気がしますので 閲覧注意。





ダウンタウン松本、本当に気持ち悪い。

実家が熱心な創価信者だったことは隠してもおらず有名な話のようです。

というか、創価の広告塔ですね。



松本人志の嫁は韓国の創価学会?噂の原因となる画像・写真まとめ







松本人志の顔も見るのも嫌です。





お読み頂き ありがとうございました。