Instagram②

今日のラプト氏のインスタ動画です。


https://www.instagram.com/tv/CMBf_6alXxl/?igshid=zf31bcpepdud


f:id:makkotantan162:20210305190450j:plain





今回は生贄についてお話しされています。

実は、私がラプトブログにたどり着いたきっかけは

この幼児生贄を調べていて見つけたというもの。



当時中学生だった息子が「(近所の)神社から変な念みたいなのが飛んでくる。」

と言い始め、そのせいで夜眠れなくなったり、

やたらと子供部屋に居るのを気持ち悪がるようになったりということが続いたことがありました。




その時の私はそんな話は全く取り合わず、、、だったのですが、

息子が「日本は昔から小さい子を宗教的な生贄にしてたんだから、

あの神社からそういう変な念みたいなのが飛んできたり、

そういうの目当てにウロウロしている霊が群がってたりしてもおかしくないだろ。」

と私に言ったんです。



息子の当時よく読んでいた本がこちらです。

f:id:makkotantan162:20210305191523j:plain


5回くらい通読したと言っていました。

私も読んだことがありますが、今思うと

学校で習う歴史よりはかなりラプト理論寄りの史実が書かれています。

生贄や人喰いについても詳細に書かれており、、、

ちょっとグロい画像ですが、載せておきます。

閲覧注意!!です。







f:id:makkotantan162:20210305192003j:plain






子供向けの本の割にはグロい画像ですが、

こういうのを載せるあたりが海外の本だなという感じです。





息子はこの本の影響を多分に受けていると思われたので、

神社仏閣のことを詳しく調べてみようと思い立ったことでラプトブログに辿り着きました。

エリカさんやnanaさんがお話しされているように、私も同様に

生贄なんて日本ではないどこかで、とか遠い昔の話とかそのくらいにしか考えていませんでした。


ですがラプトブログや先程の本などで衝撃を受け、

息子の霊的な敏感さにただただ驚きました。

その息子も、今ではすっかり霊感も影を潜め、

あの言動がきっかけで息子と娘の部屋を入れ替えるまでしたのに

あの言動自体を忘れているという、これまた衝撃の事実、、、



部屋の入れ替わりのせいかどうか分かりませんが、

今は娘の方が霊的に敏感になってしまっています。

でも今はラプト理論に出会い、ラプト氏の有料記事や朝会の配信を拝聴することで

そういうものの対処法や防御法を知ることが出来、霊的な体質でもなんとか凌いでいます。

これは一生ものの武器だと思います。

ここ2年くらいで 霊的なことに関していろいろなことがあったので、

こういう話もすんなりと受け入れられるようになりました。






今日のインスタがアップされる前の動画も貼り付けておきます。


https://www.instagram.com/tv/CL8k2yFFw5Q/?igshid=unovzg6tmnyb


https://www.instagram.com/tv/CL_LCAbl-RG/?igshid=15pdabodmowqv



f:id:makkotantan162:20210305193442j:plain


お三人で秦氏や出雲の話をされています。ラプト理論の本髄とも言えるお話です。

前編後編的な感じになっているので、2本貼り付けました。

対談の中に出てくるヨシダさんという方は、

エリカさんの後にお仲間に加わったメンバーの方で出版業界にいらしたそうです。

ラプト氏の雑誌の出版に向けてその力を大いに発揮されているようです。


神様の御心というのはこのようになされていくのだと感動します。





どんどんと世の中のカラクリが暴かれています。

ラプト理論の分かりやすいツールが出ることでどんどん世の中の人の洗脳が解かれますように。




お読み頂き、ありがとうございました。














https://www.instagram.com/tv/CL8k2yFFw5Q/?igshid=unovzg6tmnyb