青汁王子❷

青汁王子の最近の動画について、ラプト氏が朝会のお話の中で言及されました。

現在YouTubeで炎上している件なので、ご存知の方もいるかも知れません。


その動画はこちらです。

【削除覚悟】令和のショーンT!竹花貴騎の真実を暴きます - YouTube



ラプト氏の配信の翌日には、続編も出ていました。

https://youtu.be/8DVjbDOd7pY




自分を大きく見せる人=パリサイ派として聖書では比喩表現されています。

エス様はこのパリサイ派律法学者達(=詐欺師集団)に十字架に架けられたのですが、

今の時代は神様がこの地に降臨され、全てが露わにされるようになりました。


時代の転換期だということを認識する必要があります。

今までの悪事は全て暴かれるのです。



今回、また青汁王子が闇を暴きました。

それに連動するように、たくさんのYouTuberがこの件に関する動画をあげています。

もちろん、青汁王子1人でこの問題に斬り込んだのではありませんがこの問題に関しての

取り組み方は他のYouTuberとは比べものになりません。

さらに闇が暴かれ、裁かれることを祈ります。





お読み頂きありがとうございました。