カプセルワードローブ③ーR

9月に入って仕事が始まり、服の入れ替えをしました。






今回は5枚で回りそうです。

この他にいつものワンピース2枚を控えに。出番は少なめ。










秋らしい色使いを楽しもうと思います。

濃紺のニットを合わせると、夏に購入したスカートも(2022-06-15から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ

秋っぽく使えます。







濃紺×キャラメルカラーも秋っぽい。






この組み合わせもお気に入り。

靴もバッグも合皮だから雨にも負けず。






キャラメル色のニット。気に入り過ぎてもう一枚欲しいほど。








肌色がイエベオータムなので、秋冬は似合うものが多くなって嬉しい限り。

それでも好きな色に偏りがあるのが、画像を見たらよく分かりました、、、





3×2=6通り + ワンピース2枚 =8通り




今回はとにかく朝がラクです。

ボトムが2枚しかないので、毎日洗濯。

交互に空いている方を着るだけなので、組み合わせを考える時間が

短時間で済みます。

荷物の量に合わせてバッグを変えると同じコーデでも飽きずに

着ることが出来ます。




チノパンは夏から履いていることもあり洗濯し過ぎて、

冬前にはくたびれそうですがハニーズで1980円だったので、

お値段的に悔しくないです。



ハニーズのチノパン(Mサイズ)は156センチの私がお直しなしで履くことが出来る

ありがたい品。(キャラメルカラーは昨シーズンのものです)


【ハニーズ公式通販】チノストレートパンツ: ボトムス−Honeys Online Shop−レディースファッション通販




涼しくなったらまた組み直そうと思います。




お読み頂き、ありがとうございました。