コロナワクチン18

しばらくぶりの更新となります。

先日、リハビリ施設から入所中の義母がPCR検査にて

コロナ陽性反応だとの連絡が入りました。





症状はほとんどないようですが、その前日にコロナ予防接種を

施設内にて打つのとの連絡を貰っていたところでした。

予防接種後に感染、、、

そういうことです。



こういうニュースが続く中での連絡にドキッとしました。


RAPT理論+α on Twitter: "【コロナワクチンの副反応の疑い】タイの王女(44)が心臓疾患で救急搬送 ワクチン接種済みで、救急措置の甲斐なく死亡との情報も https://t.co/E1Y0oA7pIu" / Twitter








RAPT理論+α on Twitter: "11歳男児が3回目のコロナワクチン接種後に死亡 浴槽に顔が浸かった状態で発見される https://t.co/3uT7mpbl8l" / Twitter







コロナワクチンを打ってほしくないというのが家族の本音ですが

本人が切望していることもあり義母だけは接種しています。

今回コロナの陽性反応が出たということで、無症状でも隔離とのこと。

それでも頻繁に熱を測ったりスタッフが気にかけてくれることが増えたようで

構って欲しいばかりのご本人は陽性反応が出る前よりも満足気。

なんとも複雑な話です。




話は変わりますが、、、

この年末は、今までの年末とは全く違う気持ちで過ごしています。


RAPT | RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。



ショックですが、この話を受け入れて生きていくことこそ賢明だと思っています。

神様は信仰のある人を見捨てないと仰ってくださっているからです。


RAPT | RAPT有料記事704(2022年12月10日)中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされ、聖霊の宿る体となり、天の軍勢に守られるという特権を授かることができる。




人生の本当の目的とは


RAPT | RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。




今この時こそ、ご自分の人生について考えてみませんか。




お読み頂き、ありがとうございました。