コロナウィルス15

義母はまだ入院中。

入院当初は2週間ほどの短期入院という話でしたが、

怪我の治りが悪くかれこれ1ヶ月入院しています。

同居ではないので、杖を使って歩けるようになるまでリハビリだそうです。

(86歳と高齢ですが、健脚だったので入院前までは杖もなく歩けていました。)

まだまだ掛かるそうです、、、





そんな中、浜崎あゆみも足首骨折、アナフィラキシーで緊急搬送というニュース。


RAPT理論+α on Twitter: "浜崎あゆみがコロナワクチン接種後にアナフィラキシーショックを起こし、一時意識不明に
https://t.co/5fdEqMoAlp"



f:id:makkotantan162:20211110082446j:plain






義母もコロナワクチン2回接種してから少しずつ不調が出ていました。

浜崎あゆみのニュースもコロナワクチン絡みだと私も思います。




こういう話やニュースを見聞きしてもワクチンを打つ人って、まだまだたくさんいるのですが

(職場でも予約がなかなか取れない中、やっと取れたと喜んでいる人、多数、、、)

自分にはワクチンの副作用が全く起こらないと思っているのかなと思います。

いざ自分に起きてみないと分からないということですよね。



ラプト氏は配信の中で

「目に見えない事象を想像し理解出来る人が、知能の高い人」

とお話しされることがあります。

コロナワクチンを接種する人は、、、その逆だなとつくづく思います。





皆様がどうか真実に気付きますように。



お読み頂き、ありがとうございました。