コロナウィルス14

コロナウィルスやコロナ予防接種について取り上げること、

14回目ということになります。




2週間ほど前の話ですが、義母が近所の道端で転倒。

脳震盪を起こして倒れたままになっていたところ、

通り掛かりの方が発見し救急車を呼んで下さり、

病院に運ばれ現在入院しています。



私達家族はそれぞれが用事でこの日は不在。

一番最初に帰宅した主人と連絡が取れ、私も連絡を貰い大至急帰宅しました。



幸いにも骨折はしていませんでしたが、胸を強打して全身打撲。

痛みが強いのと、頭も打っているので脳波等の検査も兼ねて入院ということになりました。

現在はコロナ対策(茶番なのに)の為、病院が面会を全面的に禁止しています。


パジャマや下着等も全てレンタル&クリーニングのシステムの為、

着替えの回収等もなく、、、、病院に行くことがほぼない、、、

本人の様子や容態がさっぱりわからない状態です。





携帯電話は持っているので、主人や兄弟の誰かとほぼ毎日電話はしています。

元気にしているようだというのは分かりますが、面会出来ないというのはなんとも変な感じです。





そもそも、私はこのくらいの時期に何か起こるのではと、普段から主人には言っていました。

8月上旬にワクチンを2回接種したと義母から言われたので、2ヶ月経つ頃にワクチンの副反応が

何かしら出てくるのではと思っていたからです。



実は今回の転倒より少し前に、眼科に行くよう勧めていました。

義母が色の見え方、光の入り方などがおかしいような感じの話をすることが増えたのです。



やたらと家の周りにパトカーが増えたとか(それほど増えていません)

お向かいの家の門灯が眩しすぎるとか(部屋にいても眩しいらしい)

明らかに以前と少し見え方が違っているような話に私が違和感を覚えて

(本人は分かっていませんでしたが)

眼科を受診してもらったところ、12月に精密検査ということが決まったばかりでした。

右目に緑内障の恐れありとのことでした。




これって、、、ワクチンの副反応かなと咄嗟に思いました。


世界保健機構(WHO)のデータベースでは、ヨーロッパでコロナワクチン接種後に「眼の障害」を起こした件数が 19,916件に達している。300名以上の方が失明 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー




高齢者の転倒事故はワクチン関係なくありますし、

ワクチンの副反応かどうか真偽はわかりませんが、可能性としては否定出来ません。

コロナパンデミックは茶番です。


【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。 - YouTube





今はとにかく義母が順調に回復することを願っています。





お読み頂き、ありがとうございました。