秋支度

サラダに コーンフレークやナッツを掛けると

ボリュームも出るし、栄養価も上がる。

食感も変わるので おススメです。





今回は ファッションのお話を。


9月も下旬ということで 本格的に秋支度。

まだまだ日中は暑いですが、夜は冷え込むようになったので

秋の訪れは あっという間かなと。


かごバッグは夏の終わりに仕舞いました。

秋はしばらく こちらの組合せを楽しもうと思います。



ボルドーのバッグとバレエシューズ。

バッグは去年、娘の修学旅行のお迎えで名古屋駅に行った時に

タカシマヤで購入したもの。 1万円くらいだったと思います。

合皮なので 雨の日もOK。



バレエシューズは 一目惚れ。

値札みたら、即購入。

なぜなら、、、



670円⁉︎

一桁間違えたのかと思いましたw

こんなにお安い靴を履くのは、生まれて初めてかもですw。


来月あたりには既にヘタっているかもしれませんが、、、それもありかな。

オンオフ両方いけそうなので、ガンガン履いて さようならします。




これが、白シャツにジーンズ、によく似合います。

着画をお見せしたいのはやまやまなんですが、

なんせ、わたくし、、、バランスが悪いことにようやく気付きました。


以前は着画もアップしたことあったと思うのですが

今後は、、、 修正でもしない限り ありえない。



雑誌のモデルさん方って

ホントにバランス良いんだろうなと 思います。

努力だけでは どうにもならないことの一つw




自分の欠点を皆様にとやかく言っても どうにもなりません。

とにかく 秋を楽しみたいと思います。



今日は 息子の誕生日。

夜までに いろいろと準備がw



この週末に 衣替え等 秋支度はいかがでしょう?

娘の制服も 10月から衣替えなので 週末に準備予定です。




お読み頂き ありがとうございました。