DAIGO❷

以前にメンタリストDAIGOについての記事を書いたことがあります。

DAIGO - 元B層おばさんのアンテナ



彼は間違いなく上級国民ですが、そのメンタリストDaigoが炎上しているのはご存知でしょうか。


炎上のメンタリストDaiGo、生配信で謝罪「今までで一番良くないことをした」 動画広告の収益は全額寄付へ/サブカル系/芸能/デイリースポーツ online




実はラプト氏が朝会の配信で、今回の炎上前日にメンタリストDAIGOについて言及しており

私を含めたラプトブログ読者の方々はタイミングがビンゴすぎて驚いたことと思います。

そのことを対談されており、詳細がYouTubeにアップされました。

【メンタリストDaiGo炎上】DaiGoの本音は、上級国民=李家の本音 - YouTube



f:id:makkotantan162:20210816144031j:plain





この炎上騒ぎはしばらく収まる気配が見えません。

メンタリストDAIGOをCMに起用していた企業も対応に動き始めましたが、

この企業の製品も「シリカ水」。

シリカに関しては私は胡散臭いと前から思っていたので、この怪しい商品を扱う企業も

当然疑っています。スポンサー企業もメンタリストDAIGOも同じ穴のムジナだと思っています。





それにしても、このところ上級国民界隈が騒がしいですね、、、




華原朋美がこの度結婚するそうで、明日はこのニュースでもちきりにしたいマスコミ。


華原朋美 結婚へ お相手は所属事務所代表&専属マネジャー、47歳誕生日の17日にも婚姻届― スポニチ Sponichi Annex 芸能



残念ですが、ドカンと大きなニュース、とはもうならないですね。

アイドル時代の華原朋美を知っている世代としてはお相手に興味津々かも知れませんが、、、

旬は過ぎてます、、、





そして、彼女がデザインしたというオリジナルTシャツが、、、


f:id:makkotantan162:20210816143305j:plain



絵がよく分かるところをアップしてみました。


f:id:makkotantan162:20210816143317p:plain




両手に心臓、、、

悪魔崇拝者の匂いがプンプンします。やばすぎます。




かわいい朋ちゃん悪魔崇拝者の可能性大です。

芸能界は怖すぎます。

悪魔崇拝しないと生き残れないのです。



上記のラプト氏のYouTubeでラプト氏がそう話してみえましたね。

上級国民同士でも色々あるのだと。

全くその通りだと思うしかない出来事ばかりが起こっています。





悪の滅びをさらに祈ります。




お読み頂き、ありがとうございました。