マイスタイル58

3月になりました。

2月29日、大谷選手の結婚ニュースに世界中が騒然。


【速報】大谷翔平選手「初めて会ったのは3年ちょっと前」会見で結婚について語る(めざましmedia) - Yahoo!ニュース




29歳の閏年閏日29日に発表とのことで、この日を待っていたのでしょうが

日本では「確定申告ボイコット」「裏金問題」「増税」等々、黒い話題だらけ。

大谷選手の結婚で、こういうことからしばらく国民の目を逸らされることは間違いなく。

当分の間は大谷選手の結婚相手特定にメディアも大忙しになるでしょうね。




こういう時に国会でトンデモな法案が可決されたりというのが、あちら側の常套手段。

有名人の大きいニュースの裏では、大きな闇もまた動いていると意識することを

常に心得ていたいと強く願います。




法案ではありませんが、、、こちらの動画がアップされました。

同じ内容のものが以前に運営側から削除されてしまい残念に思っていたのですが、

新たなキャラクターと共に復活。嬉しい限りです。

たくさんの人に事実を知って欲しいと強く願います。


https://x.com/rapt_plusalpha/status/1763160359618425066?s=61&t=Sq0YH_h192ggAMbOQLNAtg






備忘録「今日のコーデ」






安心のネイビーのワンカラーコーデ。

全身ネイビーは安心。

一年中ネイビーでもいいと思っているくらい。

それでは学生の制服と同じ発想ですが、

安心という意味ではやっぱり絶対的な頼れる存在なのは間違いないですね。




黒のダッフルコートは、来冬用にブラシを掛けて一軍ゾーンから外しました。

3月とは言えまだまだ寒いのでこの時期はまだ厚手のものが必要ですが、

他のものを使います。



ウールやカシミヤ素材の冬アイテムが好きなので、秋冬前はワクワクしましたが

春を前にするこの時期もやっぱりなんだかウキウキします。



お読み頂き、ありがとうございました。