マイスタイル59

今朝はお気に入りのスカーフを使ってコーディネート。






1年以上前から探していた車。


2022-10-03から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



年末年始に掛けていい出会いがあり、、、今日は納車です。

今までありがとうと、よろしくお願いしますが同時進行。

いろいろと御手配頂いた方々への敬意も込めて。



服装や化粧を含めた身だしなみは、自分だけのものではないと最近感じます。

TPOも大切ですし、会う人に対して敬意を払う意味でも表現方法の一つ。


場に馴染んだり、場を華やかにしたり。


いろんな楽しみ方があるのだと、しみじみ。



旧車には愛着があり過ぎて、なかなかこれという車が見つかりませんでした。

大きさも適度に大きく運転しやすかったし、輸入車ほどではありませんが重厚感もありました。


日本のメーカーの車でしたが一時期はイギリス工場で生産された逆輸入車だったので、

安全基準がヨーロッパ基準。ヨーロッパでは人気の車種でしたが、なぜか日本ではあまり見かけず。



というちょっと特殊なエピソードのある車だったので

それと同等クラスを探すには輸入車しかないですよ、と言われていました。



どうしても日本車がよかった。

あちらにいる時は日本車は輸入車ですから高額でした。

こちらで言う輸入車の方がお得感があったので乗っていましたが、

不具合が結構頻繁に発生しました。




旧車は一度の故障もなく不具合もなく。

本当に優秀でした。日本製品は素晴らしい。

旧車は下取りに取って頂けて、まだ市場にも出して頂けるそうです。

大切に乗っていたので、嬉しい限りです。



もうすぐ出掛けます。



RAPT | RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。





お読み頂き、ありがとうございました。