東京スタイル❺

東京在住の義兄夫婦から素敵な贈り物が届きました。

昨年お家にお泊まりさせて頂いた際に使われていたお皿に感激したのですが、

そのことを覚えていてくれたようです。


2023-09-06から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ




些細な会話の端々から好みのものズバリをプレゼントしてくれる

お二人の息の合った技には毎回驚かされますが、

今回はいつもより驚いた気がします。

お二人でお出掛けの際に私のイメージにぴったりなものを見つけたので、、、とのことでした。

素敵すぎ。





2024年「ガラスの器展」のお知らせ | 奥田康夫 Yasuo OKUDA|オフィシャルサイト



↑こちらの新作を頂きました。

義兄夫婦宅は来客も多く、このシリーズを結構な数お持ちです。

(毎年お二人で展示会に赴き、買い足しているそうです。)

我が家に一枚だけ来ても、、、使いこなせるかな、、、という感じですが

早速使わせて頂くことにしました。

お料理も盛り付けもなんだか1ランク上に昇格した気になり、

気分よく食事を頂いております。



不思議なことに自分の服などを買うことをやめた途端に、頂き物が増えました。

6月は東京でしか買えないものを頂いてありがたいと思っていた矢先、Rapt氏の初写真集。

東京の夜景と美しいエッセイ。

喜びが爆発しました。



RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!! | RAPT理論+α






エネルギーの変換が絶妙。

見ているだけで力が湧いてきます。


ライフ | RAPT理論+α




近いうちにまた東京に行きたいとの思いが自然に溢れてきます。

流れに逆らうことなく実現する時はすっと自然に、なので、、、それもまた不思議です。

このタイミングで東京を身近に感じ、行く機会が増えていることには

必ず使命的な意味があるはず。

それを見つけに行かなくてはならないと最近は強く感じます。





新しい歴史の幕開けを感じています。



RAPT | RAPT有料記事840(2024年6月1日)これから始まる聖霊の歴史(千年王国の歴史)は、これまで人類が誰も享受したことのない爆発的な恵みの歴史であり、私たち人間の想像を遙かに超えた祝福の歴史だ。



お読み頂き、ありがとうございました。