マイスタイル79

先月の話ですが、主人がベルギーに出張していました。





ワッフルやチョコレートは、スーパーのものも美味しいとのことで、、、

円安でも買ってきてくれました。

ワッフルは少し温めてからアイスを添えて頂きます。





話は変わりますが、7月に入る頃にBassの曲も新しく追加。

スピッツの「ロビンソン」とEarth Wind and Fireの「September」を弾いています。

(7月だけど、、、)



スピッツ / ロビンソン - YouTube


ミュージックビデオを今回初めて観ました。

私達世代の名曲ですよね。

聴き慣れている曲を弾くのは楽しいです。



Earth, Wind & Fire - September (Official HD Video) - YouTube


グルーブ感がもう、堪りません。




先日、これを買いました。




メンズのお店で見つけたネクタイピン。

自分用に。

ネクタイピンを買うのは初めてなので、どう使おうかワクワクしながら買いました。



ジャケットの季節になったら、ブローチ代わりに襟元なんかに付けようかなと。

クリップタイプなので、スカーフを止めるのにも使えそうです。



お店の方はシャツの襟元でも良いかも、と言ってやって見せてくれましたが

家でやってみたら私にはあまり似合いませんでした。

しばらくは部屋にケースごと見えるところに置いておこうと思います。




しばらく服を買っていませんが、小物との出会いを楽しんでいます。

入ったことのないお店を見ることも増えました。



RAPT | RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。



お読み頂き、ありがとうございました。