マイスタイル77

コーデ備忘録。



こちらもきれい色スカート。

ピンクや赤を着るって着慣れていないうちは結構勇気が必要でしたが、

今ではきれいな色がどこかに入っていないと落ち着かないくらいになりました。



前出の2コーデとの3組ならどう組み合わせても大丈夫なので、最近はこの3組でヘビロテ。



2024-05-30から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ




2024-06-11から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ







最近の主人とのお出掛けは郊外の庭園に花を見に行くことが多くなっているので、

カジュアルな服装が増えているのは、その影響もあるかなと思います。



服装が場に調和していると感じる日は、他のことも不思議とうまく回っている気がします。

それがファッションの奥深さなんだろうなと、今更ながら感じています。


見た目はその人の心の現れ、霊体の現れ。


RAPT | RAPT有料記事654(2022年5月28日)人の顔は、その人自身の心のあり方が全て反映される。だから、その人の顔を見て、少しでも悪い印象を受けたなら、間違いなく悪人だと思って警戒しなさい。



顔付きや服装にその人の内面は出ています。



今のこのコーデでも違和感を感じたら、ダメージや汚れがなくても速攻で変えます。

手持ちに納得のいくアイテムがなければ、可能な限り買い換えます。



最近は生活のいろんなところの不協和音を感じるようにもなりました。

モノを手放す時や買う時の判断基準が変わっていると感じます。



Raptブログを読むようになって服だけでなく、

自分の中の常識や決まりごとにかなり縛られていたのだと気付くことが増えました。


RAPT | RAPT有料記事809(2024年1月29日)愚かな人は沢山の常識と思い込みを持っている。賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に物事を考え、絶えず真理が何かを追求して生きる。




自分の中の常識や思い込みは、想像以上に手強いとも感じています。

信仰生活を通して、思考を変える努力をしていますが

今感じることは「変えて良かった」という一言に尽きます。


神様の望んでいらっしゃる世界は、今の現実世界とは全く違っているからです。



こちらには新しい世界が広がっています。


RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を




お読み頂き、ありがとうございました。