DIY50

レザークラフトのことを最近は書いていませんが、

細々と続けております。



先日、娘の財布を見た東京のお友達から

ぜひ同じものを作って欲しいというお話がありました。

美術大学のお友達です。

デザイン専攻している子です。

プレッシャーハンパない。

ムリムリ、お断り、、、



ですが、電話の勢いに押されてOKしてしまいました。



この形のお財布です。


2023-03-06から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



娘のはオフホワイトのもの。






使う時は縦にして使います。

お札を横から出す感じ。あまり巷では見かけないタイプではあります。

型紙等なく、、、考えて作りました。


ちょうど一年前に作っていたんだなあ、、、

形は同じ。色はご希望を聞いて作りました。




世の中にかわいいお財布はたくさんある。

その中で私に作って欲しいと言ってくれるなんて、、、

と作り終わった今はありがとうと嬉しい気持ちしかないです。



私の作ったお財布を使ってくれる人がまた一人増えました。

気に入って貰えることを願って、、、発送しました。


作っている最中も楽しくて仕方がなかったです。



RAPT | RAPT有料記事778(2023年9月30日)自分が得意なことをやっている時間は楽しく、自分が不得意なことをやっている時間は苦痛だ。だから、得意なことが沢山ある人ほど人生が楽しく、幸福を感じて生きられる。





今日のコーデ備忘録も。





トレンチコートにはウールのライナーが付いています。

まだ寒いので大助かりです。




お読み頂き、ありがとうございました。