マイスタイル64

娘のお友達から製作依頼があり、先日完成し発送したレザーのお財布。

とても喜んでもらえたとの連絡がありました。


2024-03-08から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ




お礼に娘は食器を頂いたそうです。

そのお友達のママは現役のパティシエさんで

趣味でお菓子を作る娘の話を聞いて

カフェで使われている食器シリーズの中から選んで下さったそうです。



その話を聞いて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

素敵なお友達に恵まれたことに感謝しかありません。



RAPT | RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。




いつかママさんのカフェにぜひお邪魔したい。

九州らしいので、、、すぐという訳には、、、なんですけど。

神様にお願いするとたいていのことは自然と叶うので、、、

その時が来たら行けると思います。




3月も中旬に入りましたが寒が戻って来ていて、先週末は雪がちらついた程でした。

まだ暖かアウターは手放せません。

備忘録今日のコーデ。




ワンピースの下は暖かインナーを重ね着。

ゆったりな形のおかげで着膨れが目立たず、ありがたい。



もうワンピースしか買わない、と思い始めているくらいです。




お読み頂き、ありがとうございました。