お出掛け23

暖かくなり始めましたが、桜はまだこれからという感じ。

小中学校の入学式あたりに満開になりそうですね。



備忘録「今日のコーデ」から。




2月のしまパトで購入した品がやっと着れるように。

色が涼しげでまだ早い気もするくらいですが、素材的には今がちょうどいい感じなので

着ていきたいと思います。


2024-02-14から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



時期尚早だったと次回からの買い物への警鐘。

服自体は決して悪くなく使えるアイテムですが、

1ヶ月もクローゼットに寝かせておくと、着ていなくても見慣れてしまって

自分の性格的に飽きてしまいそうだなと。



服を買い足すタイミングは、季節が変わってしまってからでも遅くないなと痛感します。



昨日は娘とこちらへ。


洲原公園 | 岡崎・豊田・奥三河の観光スポット | AVA Travel(アバトラベル)





愛知教育大学のお隣に位置する公園です。

娘が突然「中学生の頃にお絵描き教室のスケッチ旅行で行った公園に行きたい。」と言い出し

2人で行ってきました。(スマホを忘れてしまったので画像なしです)

いつか桜の時期に来たいと思っていたとのこと。




桜は満開ではありませんでしたが、例年だと桜まつりの時期。

キッチンカーがたくさん来ていて賑わっていました。

お昼はケバブを久しぶりに食べました。

開放的なスペースで食べると空気も美味しくて、食欲が増してました、、、



遊具が充実している公園なので、ちびっこ達が元気に遊び回っていました。

少し前まで公園で遊ぶことさえ自粛していたのだろうと思うと、

コロナが明けて日常が戻ってきて本当に良かったとつくづく。



思い掛けず、気持ちの良い日を過ごしてきました。



たくさんの人々がRapt理論や御言葉に従っていたら、混乱させられることもないのにと

心底思いました。



RAPT | RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。




お読み頂き、ありがとうございました。