お出掛け22

娘がトヨタ博物館へ行くと言うので、二人で出掛けてきました。


トヨタ博物館 | 世界のクルマの進化と文化をたどる博物館





最後に訪れたのは子供達が幼い頃だったので、かなり久しぶりでした。

めちゃくちゃ車が好きというわけでもない母娘ですが、思い切り楽しんできました。


















車好きな人にはたまらない空間だと思います。

車も芸術の分野の一つ。

これだけたくさんの車が展示してあるところはなかなかないですし、

展示も凝っていて美術館に行くのと同じ感覚で観に行きたいと思ったとのこと。



結果、娘も大満足。

何度も訪れたいとのことでした。



博物館内のレストランが激混みだったので、車で少し走ったところの

洋食屋さんでランチを。


店舗情報 | 日進竹ノ山店 | 洋食 マ・メゾン







イギリスの田舎にありそうなB&Bの雰囲気。

何度かお食事を頂いていますが、ハンバーグとパンが美味しいお店です。





さらにここからららぽーとに車で移動。

ヴィンテージの古着屋さん(2店舗)へ寄ってきました。

欲張りな一日でした。




少しでも興味湧いてきたら、とにかく行動がモットー。


RAPTが人生と芸術と学問とこの世の諸々について語るラジオ 【Vol.4】成功の鍵〜自分に何が向いているかを探すより、今すぐやりたいと思うことを探せ!! | RAPT理論+α




お読み頂き、ありがとうございました。